ラブホの上野さん #10

#10「恋のヒエラルキー」 2017年3月22日(水)放送

20170323172332 

ささやかなデートを経て、中瀬麻衣(松井愛莉)と距離を縮めた一条昇(柾木玲弥)は、ますます麻衣に夢中になっていた。上野(本郷奏多)と共に、【むちゃカフェ】でテキパキと働く麻衣を眺めていると、麻衣を呼び捨てにするイケメンの伊東(七瀬公)と、その友人、脇田(荒牧慶彦)、鈴木(北尾貢次)が来店する。

伊東は麻衣の高校時代の先輩だった。麻衣の彼氏面の一条は、チャラチャラした伊東に対し、敵意をむき出しにして、麻衣と伊東の会話に聞き耳を立てる。伊東は、仲間内で行く予定の別荘に、麻衣を誘い始める。断りにくい状況で、困惑する麻衣。

見かねた一条は、思わず割って入り、その別荘に自分も行くと、宣言してしまう。一条が行くのならと、麻衣も行く事を決める。こうして一条と麻衣は、伊藤達と共に別荘に遊びに行く。一流大学に通い、イケメンで、別荘を持つ程の金持ちである伊東と、そのグループの中で、一条は馬鹿にされ、孤立していく。

更に伊東は、虎視眈々と麻衣を狙っていた。圧倒的不利な状況で、麻衣を守る事が出来ない一条。そんな時、別荘に上野が現れた・・・。

20170323172405

  • Tverで視聴/期間限定
  • 記事元サイト ラブホの上野さん #10 9tsuバラエティ